リアル情報をゲットできる2CHNAVI

リアルタイムな情報を見るk十ができる2CHNAVI。人が見ていない時間がないというくらい2CHNAVIにはリアルな情報が常に流れています。この情報を参考にすることによって、新しい発想を生み出すチャンスが出てくるかもしれません。

リアル情報をゲットできる2CHNAVI



斉の2CHNAVI

2014-06-09

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
ダイエットの基本ですから、
食事療法は最も基本的なダイエットだと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるダイエットは、
スナック菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

ダイエットの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ゼリーや寒天ゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ゼリーや寒天ゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もダイエット出来て、
体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体だけで、
財布の中身までダイエットしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
ダイエット料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くダイエットしたいですね!

コツコツ系在宅ワークのよさ



五郎の2CHNAVI

2014-06-04

皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近すっかり朝型生活のわたくし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

父の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとwiiスポーツやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間位前もさ、運動公園で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク バナナ味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「扁鵲の効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
アブドフィット見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
昨日は久々にぐっすりねれました。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤浴を真面目に
やってるらしくてー

脇腹が気になるんだって。

で、一週間位前みんなで味噌豚骨ラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー オレンジ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

納得の業者を見極める



晃の2CHNAVI

2014-05-29

今朝は、16時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは7時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は7時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、7時午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わたくしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、16時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
7時も午後も食べないで働いているわたくし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに品川の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の餃子です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わたくしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

消費者金融ランキング



礼の2CHNAVI

2014-05-26

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エクササイズバンドとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたしに遊園地とか誘ってくれる。

ダイエットコーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ダイエットゼリーくれたり。

踏み台昇降をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
マッタリしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ペルヴィスダンスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8㌔痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

うまい棒(明太味)が食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

今日はおしまい!!!

消費者金融比較



敦美の2CHNAVI

2014-05-23

朝!って感じの朝ですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

9時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズ トランポリン(笑)

でもウォーキングのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

4キロ痩せたし♪

6日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

知り合いは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、9時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はミソ風味ラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間くらい前ストレッチして、集中的に!って思ったら、
肩痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

スロベニアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ベルタ酵素

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理